採用担当のブログRecruiting blog

内定者懇親会2004/09/10

9月10日(金)
本日は、アドレス様の内定者と武蔵野内定者の懇親会がありました。
緊張気味と思いきや、以外に明るい内定者たち・・・。
採用担当は現場に17:15分に到着。
17:30集合で5分前までに待ち合わせ場所に来ていたのは、岡さんだけ・・・。
『集合は5分前が基本ビジネスマナー』だぞ男性諸君よ!!早速、『喝!!!!』
0409010_001


アドレス様も現地に到着され早速懇親会へ・・・。
なんと、安曇野合宿から戻られた高尾社長、小山さんも同席して下さいました!!
みんなこんな経験は他の企業の内定者じゃありえないよ!


お酒が入って本音の質問が、バンバン飛び交います。
0409010_003


内定者の質問に対して、体験談を交えお話をして下さる高尾社長。
勉強させて頂きました!!
0409010_005


アドレス様の内定者から鋭い質問が飛びます。
丁寧に質問に答えてくださる小山さん。
0409010_006


そして、懇親会も終盤、飲食代をかけたジャンケン大会!!
0409010_008


すいません。ジャンケンの模様を自分のジャンケンに夢中になり、取り忘れた新採用担当・・・。
一番大切な所を・・・。しかも勝たせて頂きました!
0409010_007


最後に三本締めで終了! 
0409010_009


高尾社長始め、内定者の方々本当にありがとうございました!
武蔵野の内定者もものすごい衝撃を受けたようです。
今後も、よろしくお願い致します。
武蔵野の内定者の強み・弱み、今日の貴重な体験でみんな感じていたね。
アドレス様の内定者の気配り・堂々とした振る舞い。
この体験・気づきをどう生かすかは皆の意識次第です。
この半年で更に皆が成長できるよう、私も全力で支援します。
がんばろーぜ!!!

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/