採用担当のブログRecruiting blog

社内アルバイト面談・高橋2006/02/02

2006/01/30(月)
 採用部長が行く(面談編 4)
 ~~社内アルバイト面談行いました~~
         
第三支店配属 高橋佑旗さん
060202_01


高橋佑旗DATA


大学:東京国際大学
学部:経済学部
部活:バスケットサ-クル
役職:ムードメーカー
趣味:サッカー・バスケ


第三支店
以前事務所だったスペースはミーティングルームに!!
060202_02

IT教室は跡形もなく、なくなっていました。
060202_03


佐藤さんに続き、高橋さんのサンクスカードホルダーも出来上がってました。
060202_04


スーツをクリーニング中で私服で着ちゃいました。高橋佑旗さん
060202_05


今回は由井さんと佐々木さんの二名と面談です。今回の佐々木さんは冴えてました。。。
060202_06


指を使った具体的な説明。
060202_07


指を使った説明PART2
060202_08

なぜか足を使った説明・・・・・!?
060202_09


真剣に話を聞き、足を見る高橋さん
060202_10


由井さんの質問にも答えました 。
060202_11


面談後は積極的に自己紹介を兼ねて名刺を配ります。
060202_12


病院から無事に戻ってきた「田島直樹」さん。「僕はちょっと元気になりました」
060202_13


はい。お約束の内藤さんです。
060202_14


高橋さん
2月06日からスタートですね。
あなたの笑顔は06内定者のなかでぶっちぎりでNO.1です。武蔵野ナンバ-ワンかも
しれません。その笑顔を大切にして、最大のセールスポイントにしてください。


佐藤さんと切磋琢磨してお互いにライバル意識をもち、第三支店を盛り上げてください。
佐々木さんをはじめ、先輩方も競争意識が高まります。


                            
  作成日 2006.0202 作成者 採用担当  
 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/