採用担当のブログRecruiting blog

給料体系勉強会2007/01/22

1月22日(月)13:30~17:46
IN本社1Fミーティングルーム


給料体系勉強会がはじまります!
お客様も含めて総勢25名の参加です!
(社員になってから3回受講します。)
070122_1


続いて斉藤さんからのお話です。
お二人から給料体系勉強についてお話を頂き、
いよいよ、開始です!
070122_3


はじめにメモを取りながら読み合わせです。
070122_5


読み合わせが終わったら練習問題スタート!
片山さん、シャーペンを走らせます!
070122_6


今回初参加の遠山さんは先生に教えてもらいながら練習問題に取り組みます。
070122_7


守屋さんはどうでしょうか?
070122_9


06新卒橋本さんも余裕の笑み。隣でピースサインをする余裕のある人は…
070122_11


06新卒高橋さん。その余裕がいつまでもつかな(笑)
070122_12


06新卒涌井さんも余裕の笑み。
070122_13


こちらの06新卒浅野さん、武井さんも
070122_14


同じく山田さん。
さすが3回受けていると違いますね
070122_15


みんなで答え合わせをして


~休憩~


いよいよ今日の本題!!
「A評価とC評価で10年後どれだけ違うのか」
をそれぞれ計算します!


目標は17:30!!
070122_16


はじめ!で一斉にスタート!!
070122_17


必死に問題に取り掛かります。
070122_18


メモしたポイントと見比べてひとつひとつ解いてきます。
070122_19


片山さん、問題とにらめっこ
070122_23


遠山さん、カンニングは禁止です。先生を呼びましょう!
070122_24


さてさて、余裕の表情をみせていた06のみんなの様子は…


山田さん、真剣ですね
070122_25


ピースサインの高橋さんも真剣です。
070122_26


浅野さん、問題に集中してください。
070122_27 


後輩に負けてしまった武井さん。
070122_29


片山さんも合格!
070122_30


初参加遠山さんも合格!
070122_31


守屋さん、もうひとがんばり!!
070122_32


17:41 ラストスパートで守屋さんも合格!!
070122_33


そして今回社員最下位は… 次回の先生よろしく!!


17:46 全員無事合格!!
070122_34


皆さん、お疲れ様でした!!
どうでしたか?
これでまたひとつ武蔵野仕組みについて勉強できましたね。
次回は今日の記録をこせるよう、がんばろう!!
明日は就職博!!
明日もがんばるぞー!!


作成日 2007年1月24日
作成者 採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/