採用担当のブログRecruiting blog

内定者卒業式(駅伝&研修)2007/03/31

3月31日(土) 8:00~17:00
IN皇居、吉祥寺


いよいよ社会人デビュー前日となりました!本日は内定者卒業式です。


7:30 ホッピー様の事務所にてまずは皇居駅伝大会の開会宣言!!
     武蔵野VSホッピーの一騎打ちです!!
070331_1


まずは藤咲さん(ホッピービバレッジ様)からコース説明です。
070331_2


8:00 皇居前にて準備体操。しっかり体をほぐしてください
070331_3


二人一組で柔軟体操。何さんは日頃の感謝の気持ちを込めて新井さんの体しっかり伸ばします。
070331_4


8:30 いよいよスタートです!!一走は何さんです。
070331_5


須貝さんは余裕の表情です。
070331_6


本日は応援団長の守屋さん。 ??応援していたかな??
070331_7


あっ!!ホピトラだ!!
070331_8


遠山さんが一番で中継地点に来ました!!
070331_9


片山さんへの引き継ぎです。
070331_10


片山さん、上半身裸!?熱くなり過ぎ??
070331_11


片山さんの後ろから警察官が走ってきました!何をやらかしたのか
070331_12


須貝さんも頑張りました。いよいよあと二区間!!
070331_13


最後はみんなでゴールに向けてラストラン!!
070331_15


ホッピーチームもみんなでラストラン!!
070331_16


みんなでハイタッチで迎えます!
070331_17


最後はみんなで集合写真
みんなお疲れ様!!
070331_18
武蔵野のみんなでも一枚!遠山さん、武蔵野がナンバーワンだね!
070331_19


休憩


14:00 吉祥寺に場所を移して、午後からグループワークです。


講師は笹木さんです。よろしくお願いします!
070331_21


みんなでグループワーク開始です。みんなコンセンサスとれましたか?
070331_22


とれたようですね!拍手です
070331_23


次のグループワークはブロックを使った研修です。
全員立ってこれから何が始まるのでしょうか?
070331_24


みんなで何かを組み立てています。
070331_25


どんどん出来上がっていきます。
070331_26


完成!!
070331_27


みんなで何か指摘しあっています??
070331_28


喜びのハイタッチ!!
いったいどんなグループワークなのでしょうか??
詳しくは07のみんなに!
070331_29


16:30 感想文を書いて最後の内定研修が終了


07内定者の皆さん、一年間の研修も今日で最後です。
面白い研修や辛い研修、感動した研修とたくさんありましたね。
よくがんばりました!
どの研修もこれから社会人になる皆さんの土台になっています。
今度は研修での体験・経験を生かしていく舞台がすぐそこまで来ています。
明日はいよいよ入社式!!
社会人スタートです!!


2007年3月31日
採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/