採用担当のブログRecruiting blog

内定者企画~花火大会~2007/08/01

花火を見に行こうツアーin荒川≫


【日時】  8月1日(水)19:30~20:30
【企画者】 岡本さん
【幹事】  岡本さん
【参加者】 荒井さん、内川さん
【趣旨】  夏といえば花火。新メンバーを加えての内定者企画をしたい!



天気は晴れ!絶好の花火日和です。
070801_1


企画&幹事の岡本さんが14時から場所とりをしてくれました。
070801_2


荒川には屋形船が何隻も行き来してました。
070801_3


あっ!ホピトラ(ホッピートラック)!!
070801_4


荒川の中央から花火が打ち上げられます。


18:00 打上げ1時間半前。
日もだんだん落ちてきました。
ドンドン人が集まってきます。


070801_6


1810 全員が合流。


始まる前に喉を潤し、お腹を満たします。
(左 内川さん 右 荒井さん)
070801_7


1930 カウントと共に花火打上げ!!
070801_8


面白い花火あがります。
070801_9


070801_10


大きな花火が何発も続きます!
070801_12


070801_13


大きな花火に乾杯!!
070801_14


ここで先日誕生日だった荒井さんに08内定者からプレゼント!
「センスがいいですよね」(○○○さん談)
070801_15


2030 花火終了


最後は全員で一枚!
070801_16


070801_17


番外編


内川さんから入社承諾書を受け取りました!
070801_18


皆さん、花火大会お疲れ様でした!
企画・幹事の岡本さん、ありがとうございました!
会場決め・日取り決め・場所取り・買出し・連絡
私は一切関わらず自分たちだけで行いましたね。
よくがんばりましたね。
新メンバーも加わり、初顔合わせの人もいましたが、
あっという間に意気投合していましたね。
びっくりした反面とても嬉しかったです。
8月に入り、暑い日が続きますが、
体調など崩さずに学生生活最後の夏休みを充実させていきましょう!


8月20日の内定者合同研修もがんばろう!!


作成日 2007.8.4
作成者 採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/