採用担当のブログRecruiting blog

東小金井商店街祭り2007/08/05

IN東小金井駅南口
200785()


17302130


毎年行われるこのお祭りに武蔵野社員はスタッフとして参加しています!


今年は


812日 準備・設営


85日~87日 お祭り本番


88日 後片付け


の日程です。


お祭り本番の日は仕事を終え、各拠点から


東小金井に16時に集合して屋台の準備です。


今回はその様子をお伝えします!


毎年恒例の東小金井商店街のお祭りにやってきました!
070805_1


櫓もきれいに組まれています。出店も立ち並んでいます。
武蔵野の皆さんはどこにいるのでしょうか??
探してみます。
070805_2


発見!かき氷チームです!
070805_3


上野さんを発見!タオル必需品です。
070805_4


小林さんを発見!笑顔ばっちりです!
070805_5


西野さん、高梨さんを発見!機械を使ってかき氷作りをしています。
去年経験しましたが、これ難しいんですよね。
070805_6


続きましてワタ飴チーム!
担当は小嶺さん、曽我さんです。小嶺さん、目がやばいです。。
070805_8


「焼き団子どうですか~!!」
どこかで聞いた声。石橋さん発見!
070805_9


こちらは焼き団子チーム!
石橋さん、飛山さん、最所さんです!
飛山さん、焼き団子ご馳走様でした!おいしくいただきました!
070805_10


「焼きいかどうですか~!!」
松渕さんの声が隣からします。
070805_11


焼きいか担当は
村岡さん、松渕さん!笑顔いいですね!
070805_12


この絵いいですね~。


070805_14


煙モクモクの中、焼き鳥を焼く由井さん、職人さんみたいです。


(??村岡さん??)
070805_15


焼き鳥担当のメンバー
涌井さん、由井さん、菅家さん、です!
070805_16


焼きとうもろこし担当は内野さんと志村さんです!
とうもろこしいい焼き具合ですね。夏ですね!
070805_17


おもちゃ担当の辻岡さんです!
070805_18


飲み物担当は平林さん!
070805_19


そして大森さんです!
大森さん、お茶(押し売り??)ありがとうございました!
070805_20


お祭りはいいですね!夏を実感します!
070805_21


お祭り担当の皆さま、本当にお疲れ様です!
暑さと忙しさの中でも笑顔を絶やさず、


「いらっしゃいませー!」の掛け声が飛んでいました!
残すところ明日と明後日です。


お祭り盛り上げていきましょう!


作成日 200786
作成者 採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/