採用担当のブログRecruiting blog

トップセミナー2008/01/10

トップセミナーIN中野サンプラザ
1月8日(火)13:30~16:30


今年初めての09採用チームの活動イベントです!!
トップセミナーは3社の社長が講演するコラボレーションセミナーです!
もし講演料を頂くのなら・・・すごい!
でも今回は就活生の皆さんに熱いメッセージを伝えていただきます!
今日はいったいどんな学生と出会えるのでしょうか??
080110_01


会場はご覧の配置です。
080110_02


資料はこの通り。
080110_03


今回の司会進行は内定者の岡本さんです!!
080110_04


受付担当は(株)渡辺住研 内定者の堀江さんと採用担当の草壁さんです。
080110_05


13:20 開始10分前
080110_06


13:30 いよいよトップセミナー開始です!!
080110_07


岡本さんもマイクを使わず、気合の入った司会です!
080110_08


まず講演して頂くのは(株)ザメディアジョンの山近社長です!
080110_09


続きまして(株)渡辺住研の渡辺社長になります!
080110_10


最後に幣社社長小山さんです!
「会社選びは○○しなければなりません」
080110_11


3社長の講演後、休憩を挟んで次は08内定者への質問タイムです!
質問に答えるのは岡本さんと(株)渡辺住研内定者の堀江さんです!
080110_12


岡本さん、ぶっちゃけトークで会場ももりあがります。
しかし、就活生の質問にもしっかりと答えています!
080110_13


就活生からも質問がでます。
080110_14


16:30 トップセミナー終了です。


岡本さん、司会に質問にと本当に一日頑張ってくれました!
本当にどうもありがとう!
質問コーナーではびっくり発言もありました(?)が、
就活生の皆さんの質問に堂々と答える様は
本当に頼もしく感じます。
内定をもらってからの変化も岡本さん自身も感じていることと思います。
いい機会になりましたね。
2月1日の第一回目の新卒セミナーまであと僅かです!
09採用チームで成功させましょう!
作成日 2008年1月10日
作成者 採用担当


 


 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/