採用担当のブログRecruiting blog

第45期下期政策勉強会2008/11/15

第45期下期政策勉強会IN吉祥寺第一ホテル8F
11月15日(土)14:00~20:00(懇親会もあるよ!)
内定者と私で45期下期政策勉強会に参加してきました!!
その前に・・・本社にて
先日の実行計画作成研修
で作った10採用チームの実行計画を小山さんに発表です!! 
 081115_01   


小山さん、よろしくお願いします!
081115_02


発表者は佐藤将太さんです!
佐藤さん、リハーサルもバッチリでしたね!
元気よくいってみよう!
081115_03


発表が終わり、小山さんより内定者の皆に質問が!
081115_04


質問の箇所に答えが詰まってしまいました。。
081115_05 


さっそく武蔵野の社員が作った実行計画をベンチマーキングにいきます!
指摘をもらった箇所はどうしてダメだったのか?
よいものを参考にするために社内を動き回ります。
081115_06
081115_07
081115_08      
 


12:00 吉祥寺第一ホテルにてリベンジ発表
今回の発表者は平川さんです!
081115_09


指摘箇所をしっかりと答えます
081115_10


小山さんからOKサインを頂きました!!
みんなおめでとう!
081115_11


みんなやったね!
081115_12


さて、政策勉強会はどうでしょうか??
運営委員や受付担当が集まり始めています。
081115_13      


08の佐々木さんカメラ目線
081115_15


09の皆さんも受付開始を待ちます
081115_14


13:15 受付開始
ロビー には社員やお客様が続々と集合!
081115_16


本日の舞台です!
081115_20


席順に従い、席に座ります。
081115_18


本日司会の五十嵐さん。
司会頑張ってください!!
081115_17


パソコン操作の高橋さん。
眠そう??
081115_19 


開始までもうすぐです!
081115_21
081115_22
081115_23
     


いつもお世話になっているオザキエンタープライズの尾崎副社長と一枚
081115_24


~式開始~
サプライズ企画あり!
すみません。写真撮り忘れてしまいました。。。
17:00 終了
終了後、全員で感想文を書きます。
081115_26


内定者の皆さんも
081115_25


最後にみんなで記念写真
081115_27


そして、皆それぞれ各ブロックの懇親会へ・・・
20:00 再度集合
ブロックの懇親会はどうでしたか??
081115_28
081115_29
 


皆さん、一日お疲れ様でした!!
皆さんにとってどんな一日でしたか??
朝早くに集まり、実行計画の発表、そして政策勉強会に参加。
本当に濃い一日でしたね。
皆さんの感想文も読ませてもらいました。
あの壇上に来年はみんなが立てるように
入社までの残りの期間で準備できることは準備していきましょう!
次は12月3日(水)に新メンバーも加わり、全員集合です!
作成日 2008年11月18日
作成者 採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/