採用担当のブログRecruiting blog

BBQ2009/08/29

BBQ行ってきました!8月29日(土)~武蔵五日市~


夏といったらBBQ!準備も内定者!
企画も内定者!で行いました♪
20090829_01


みんなで、調理をします!
20090829_02


他のメンバーは、みんなの分の飲み物を用意してました
20090829_03
20090829_04
20090829_05


焼き職人(肉担当)の小井土さん
20090829_06


小井土さんが味付けしてないことに気付き調味料を持ってくる石井さん


20090829_08


焼きそば担当は山本さん、大盛りでしたね!!
20090829_09


もくもく食べる小井土さん
20090829_10


手前で石井さんと山本さんが焼きそばを作ってくれてます
20090829_11


「焼きそばメチャ上手いッス!」と小井土さん。さすがです。
20090829_12


小井土さんほぼ完食しましたね!
20090829_13


そろそろ川行きたいなーと心の声が山本さんから聞こえました!


20090829_15


ということで川へ入りに行きました!
20090829_16
20090829_17


冷たくて気持ちよかったですね!
20090829_18


石井さんが流されそうでした!
20090829_19
20090829_20
20090829_21
20090829_22


小井土さんびしょ濡れです!
20090829_23


3人とも濡れてます。倒されましたので道連れにしました。
20090829_24


10の天使たち!!


20090829_26


男祭りじゃー!
20090829_27


ガールズトークに夢中です(撮影に気付いてません)
20090829_28


武蔵野のお笑いコンビ?
20090829_29


記念撮影
20090829_30


皆さんお疲れ様でした!
内定者でこういった企画を
考えるのもいいんじゃないでしょうか☆
何も言わなくてもみんなが
役割決めて、動いている姿をみて
うれしくなっちゃいました!
今度はみんなで楽しく!BBQ!
冬場のBBQもみんなで行きましょう!!
BBQ終わった後は、個人的にポコペンしたいですね♪
作成日 2009年10月6日
作成者 遠山準一

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/