採用担当のブログRecruiting blog

内定式 サポート会員企業様合同内定式2010/10/01

IN吉祥寺第一ホテル


いよいよやってきました内定式!
入社まであと半年、節目の日です!
101001_01


開始前の名刺交換。皆さんリラックスしてますね。
101001_02

101001_04
101001_05
101001_06


導師の浦和さんの元気な経営理念唱和で内定式スタート
101001_07
101001_08


はじめに武蔵野常務よりお話をしていただきました。
皆さん真剣に聞いています。


101001_11
101001_12


休憩後は、先輩社員のお話です。
武蔵野からは、浅野さん(06新卒、営業部南店長)がスピーチしてくれました!
101001_13
101001_14


みんなメモを取りながら真剣に聞いています。
101001_15
101001_16


続いて、各社の先輩社員へ質問を行いました。
101001_17


武蔵野トップバッターは長妻さん。東伸の森様に質問していました
101001_18
101001_19


浦和さんは武蔵野の先輩浅野さんに質問
101001_20
101001_21
101001_22


尾崎さん、上田さんも質問してくれました!
101001_23
101001_24
101001_25
101001_26


続いては、オザキエンタープライズ株式会社の尾崎副社長よりお話を頂きました。
101001_27
101001_28


最後にダスキン経営理念の唱和。導師は長妻さんが務めました
101001_29


記念撮影。おめでとう!
101001_30


16:30
恒例のボーリング大会!武蔵野内定者、練習の成果を出せるか!?
101001_31


ストライク賞は小山さんの本!
101001_32


ガーターを出すと。。。
101001_33


鶴見製紙里和社長の始球式で開幕
101001_34


先輩社員の浅野さんも参戦してくれました!
101001_35


ストライクが出たようです
101001_36


東海林さんでました。
101001_37


国松さん
101001_38


尾崎さんも!
101001_39


続いて上田さんも。上田さんは絶好調でした!
101001_40


尾崎副社長もストライク!
101001_41


長妻さんあまりうれしそうじゃありません。
101001_42


皆さん楽しそうです。


101001_44
101001_45
101001_46
101001_47
101001_48
101001_49
101001_50


女性の部で上田さん1位!!おめでとう!
101001_51


団体優勝は鶴見製紙様でした。フットサルに続き2冠達成
武蔵野内定者。。4位でした!皆さんお疲れ様でした。
101001_52


二次会、三次会・・・はこんな感じに盛り上がりました!
101001_53
101001_56
101001_57
101001_58
101001_59


皆さん、内定式お疲れ様でした!
本日お話頂いた、浅野さん、ありがとうございました。
内定式を終えて、どんな思いでいますか??
内定式を終えるといよいよ入社まであと半年です。
残りの大学生活も楽しく、研修も楽しく時間を大切に
後悔のないようにやりましょう!
次回予告もありましたが、
10月は内定者研修、最大のイベント“セールス研修”があります!!
フットサル、ボーリングで負けた分次は勝とう!
カラオケのチームワークを発揮すれば大丈夫です。笑
厳しい研修ですが、乗り越えれば皆さん一皮剥けるはず。
みんなで乗り越えよう!


作成日 2010年10月1日


作成者 岡本真和


 


 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/