採用担当のブログRecruiting blog

内定者ディズニーランド企画 チーム対抗戦2010/10/29

ディズニー企画チーム対抗戦!


2010年10月29日(金) 9:30~13:00
内定者の企画でディズニーランドに遊びに行ってきました!!!!!
チームメンバー 長妻さん、上田さん、田島さん、です。
アトラクションごとに事前に点数を決めて、2つのチームでどちらが点数を多く取れるか対決しました。
まず、一番点数の高いスペースマウンテンに乗りました。
101029_01


次に、めちゃくちゃ空いていたのでスターツアーズに乗りました。
101029_02


田島さん、もうちょっとやる気出してよ~。
101029_03


って言ってたらやる気出してくれました
101029_04


次はカリブの海賊です。
101029_05
101029_06


ジャックスパロウと重枝スパロウ笑
101029_07


次にバズライトイヤーのアストロブラスター(?)に乗り、シューティングゲームで二人組に分かれ、対決しました。
101029_08


負けたチームは勝った2チームにチーズケーキタルトを奢りました!
ビリは田島さんチーム…
1位は長妻さん・重枝さんチームでした!
重枝さんがダントツの高得点でした。
さすがゲーマー笑
この時点で12:30くらいになったので、
少し早いですが集合場所であるシンデレラ城にGO~


結局この4アトラクションで得点は16点で、国松さんチームに勝ちました。
やった~
皆さん、ディズニーランドお疲れさまでした。
企画してくれた長妻さん、国松さん本当にありがとう!!
また内定者で企画をして、同期の中を深めていきましょう。
次は田島さんがアウトレットツアーに連れて行ってくれるそうです笑


I'll be back!!!!!(勝利を喜ぶ)


作成日 2010年10月29日
作成者 11内定者 長妻圭一郎、上田紗友美、田島亮

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/