採用担当のブログRecruiting blog

第1回新卒セミナー2013/01/10

2013年1月10日(月)IN本社セミナールーム 
記念すべき第1回新卒セミナー! 


今回の内定者お手伝いスタッフは、米内さん、三好さん、御幡さんの13内定者です。 
朝早くから準備中のみなさん。 
P1120961


受け付けは米内さんと三好さんがしてくれました。
P1120965


司会練習中の御幡さん。
P1120963


第一回ということで、本社一階ミーティングルームは、たくさんの学生でいっぱいになりました! 
P1120968


御幡さんの司会で始まります。 
P1120974
P1120976


休憩中にも内定者のみんなが学生さんたちとコミュニケーションをとります。 
P1120977


休憩後、社長の小山が1時間話をします。 
P1120978
P1120979


先輩社員や内定者への質問コーナーです。 
今回は、立川センター店長の石橋さん、セールスインストラクターの玉井さんにお越し頂きました。
P1120980
P1120981


内定者の三好さん、米内さんです。
P1120983


質問コーナーではみなさん積極的に質問して下さいました。 
P1120985
P1120989
P1120988


内定者も質問に答えます。 
P1120996

P1120986


どんどん質問してください。
P1120999


管理部門部長の上野さんからのお話。 
P1130002


最後に上田から今後のスケジュールの説明をしてセミナーは終了です! 
P1120998


お昼をはさみ、
P1130006


午後は会社見学会です。 
武蔵野の現実・現場を見ていただきます。 
P1130010
P1130011
P1130012


小金井支店に到着です。 
P1130013
P1130018


説明をして回ります。
P1130020 


第3支店到着・・・あれ? 元採用担当の片山さんじゃないですか! 
P1130031


説明しています。 
片山さんにお仕事取られちゃいました! 
P1130033


支店の掲示物の説明などもします。 
武蔵野は掲示物が本当に多いですね。 
P1130037
P1130038


吉祥寺セミナールーム 
P1130042
P1130043


本社 
P1130044
P1130048
P1130050


あら?高梨さん
P1130049


最後はミーティングルームに戻り本日は終了です。 
P1130052


ご参加いただきました皆様、 
丸1日の長丁場でしたがお付き合いいただきありがとうございました! 


米内さん、三好さん、御幡さん、お手伝いありがとう。 
5人の仲のいい姿が学生さんにも伝わったかと思います。 


また先輩社員の石橋さん、玉井さんさまざまな質問にお答えいただきありがとうございました。 


次回は2月26日、本社一階での開催です。 
みなさん宜しくお願いいたします。 


多くの学生さんと出会えることを楽しみにしています♪ 


作成者:上田紗友美

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/