採用担当のブログRecruiting blog

企業博2013/02/08

2011年2月8日(金)in青山ツインビル


本日は合同企業説明会『企業博』に参加しました!
今回もスタッフ充実しています★
13内定者の皆、お手伝いいつもありがとうね。
張り切っていきましょう!
130208_1


配布している資料はこんな感じです。
13の皆も載りたいみたいです。
130208_3


 


武蔵野のブースが完成しました!
130208_5


さぁ説明会スタートです。
学生との距離も近いので話しかけます。
130208_6


今日も内定者の皆に喋ってもらいましょう!
御幡さんは、研修やアルバイトの経験を。
130208_7


もう合説での説明は3回目のベテラン米内さん
130208_8


久しぶりのこのポーズ
130208_9


もう自然と笑顔が出るね!
130208_10


お、このコンビは…
130208_11


御幡さんも負けじと説明します。
130208_12


満席だね!
130208_13


いつも研修で仲良くしてもらっている山崎文栄堂の皆さまとパシャリ★
他企業に同期の仲間ができるってのはいいですね。
130208_15


もっかい、喋らせろ!!! と訴えられたので
米内さん再チャレンジ
130208_16


ブースに来て下さった皆さん、ありがとうございました。
130208_18


片付けもテキパキと
130208_19


合説続きの怒涛スケジュールの中、
内定者の皆さんお手伝いありがとう!
皆が手伝ってくれたので、何とかこの1週間を乗り切ることが出来ました。


ブースに来て下さった学生の皆さんは、
少しでも興味を持ってくれたら、ぜひまずは新卒セミナーまで来てください。


もっとインパクトのある話が聞けるはずです。
武蔵野本社でお待ちしております♪


作成:上田紗友美


 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/