採用担当のブログRecruiting blog

東小金井商店街夏祭り2013/08/05

【目 的】 伝統である夏祭りの武蔵野の文化に触れる。
【会 場】 東小金井南口グランド
【日 時】 8月5日(月)、6日(火) 17:00~

本日は毎年恒例の8月5日、6日開催される東小金井商店街夏祭りへ参加して参りました。
夏祭りに参加をし純粋に祭りを満喫する班と、夏祭りに出店をしているスプラッシュウォーター事業部のお手伝いをする班に分かれての参加となりました。

まずは夏祭り満喫班です。佐藤駿さん、佐藤貴教さん、日下部さんが参加してくれました。
130805_01


お手伝い班は一日目が勝矢さん、皆川さん。
130805_02


二日目が一日目満喫班だった佐藤駿さん、佐藤貴教さんに加えて小貫さんです。
130805_03


祭りの様子はこんな感じです。
130805_04
130805_05
130805_06


日下部さんは来年こそ臼井さんとここに来て大きな花火を打ち上げたいと豪語しておりました。
130805_07


上田さんは夏祭りの運営スタッフとして今日はかき氷担当です。
130805_08


元採用部長の上野さんも祭りと聞いて黙っていられない様子。
130805_09


なんといっても武蔵野のお祭り男は海老岡さんです。内定者にも祭りの定義を伝授してくれております。
130805_10


海老岡さんに「鼻毛が出てる」と指摘を受け、恥ずかしそうな日下部さん。
130805_11
130805_12


勝矢さん、皆川さんからスプラッシュウォーターのおいしい水を購入する佐藤駿さん。
130805_13


海老岡さんも購入してくれました。
130805_14


ここで小山さんも夏祭りに顔を出してくれました。
130805_15


佐藤貴教さんと小山さんのツーショットです。なかなかレアです。
130805_16


頑張って販売活動をしている勝矢さん、皆川さんに差し入れのかき氷を購入してきた男性陣。
130805_17


大盛況です。
130805_18
130805_19


暗くなるとより一層夏祭りの雰囲気に。
130805_20


内定者と一緒に無邪気にはしゃぐ私の同期の何さん。
130805_21


夏祭りに遊びに来ていた13新卒の御幡さんと内定者の勝矢さん、皆川さんと上田さんの夢のショットです。
130805_22


二日目は私、上田さんともに運営スタッフとして夏祭りに参加をしていたため写真が少なくて申し訳ございません。
130805_23


なんと言ってもベストショットはこちらです。
130805_24


夏祭りに参加、運営してくれたみんなありがとうございました!
お陰様で例年以上に夏祭りが盛り上がりました!
来年は新入社員として同期のみんなで来て下さいね!


撮影者・作成者 守屋篤

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/