新入社員の一日One day incoming partner

大須賀 優紀

大須賀 優紀(おおすが ゆき)

2014年度新卒入社

大学

日本大学

趣味

DVD観賞

入社後の経歴

2014
管理部門 営業サポート 配属
2015
管理部門 営業サポート
上期成績優秀者 受賞
2016
CS事業部 ダスキン小金井支店
業務担当 異動

採用担当田中が行く!

14新卒同行大須賀 優紀さん編

同行日

2014年07月31日

配属

営業サポート

目標

2グループになること

ライバル社員

同期の田村さん

上司へ一言

いつも見守ってくれてありがとうございます!!

2014年度4月に入社をした新卒に採用担当守屋・田中が随時同行して参ります!
入社後4ヶ月目になる新卒はどのように仕事をしてるのでしょうか。
第16弾は営業サポートの大須賀さんに同行です♪

7:50本社に行くと大須賀さんが出勤していました!
おはよう♪
140731_01

私の同期13新卒の金森さん、春名さんもいました!
同期仲良しなんです(^^)
140731_02
140731_03
140731_04

上司の滝澤さんが指紋認証で出勤登録です。
140731_05

わからないことはお隣の沖野さんに聞きます!
140731_06

春名さんのところにも♪
140731_07
140731_08

ボイスメールを確認します。
140731_09

かわいい!たれぱんだのサンクスカード
いただきました♪
140731_10

続いて朝礼です!
お隣は大須賀さんの同期の田村さん☆
140731_11

経営理念の唱和です。
140731_12
140731_13

経営計画書の読み合わせ
140731_14

あいさつの練習
140731_15

朝礼後は環境整備です!
担当場所を読み上げます
140731_16

新人さんに環境整備のやり方を教えます。
140731_17

大須賀さんの今日の担当はイスでした!
140731_18
140731_19

横道さんと♪
140731_20

パートさんとも仲良しな大須賀さん!
愛されてますね(^^)
140731_21

環境整備終了☆
スケジュールを確認します。
140731_22
140731_23

長妻さんが届け物を持ってきてくれました。
140731_24

業務に戻ります
140731_25

こんなプリンターがあるなんて初めて知りました!
140731_26

月末なので大忙し!
電話を取りながらパソコンで確認!
140731_27

こちらは請求書を作成するneopostという機械です。
140731_28

お掃除サービスのチラシを同封するために設定を変えています!
140731_29

できました☆
140731_30
140731_31

ものすごい速さで伝票をさばきます!!
電卓計算も速い!!
140731_32
140731_33

齋藤さんに確認中♪
140731_34
140731_35

長妻さんに郵便物を渡します!
140731_36

さて、毎日のミーティング開始です
司会は大須賀さん☆
140731_37

沖野さんが連絡事項を伝えます
140731_38

ミーティング終了☆
実はこの小山さんポストイットの裏に
ミーティングの司会カンペが書いてあるんです♪
140731_39

経理の佐々木さんが月末の宿題を持ってきました!
大須賀さん頑張ってね☆
140731_40

お昼前のラストスパートです!
140731_41
140731_42
140731_43

お疲れさまです!
お昼に行ってきます♪
140731_44

お昼ごはんはお母さん特製のサンドイッチです♪
うらやましいなぁ☆
140731_45
140731_46

同行はここで終了☆
大須賀さん、営業サポートの皆さんありがとうございました(^^)
140731_47

大須賀さん半日同行ありがとう!売り掛けというとても大切で新卒ではなかなか難しい仕事をこなしている大須賀さんは本当にすごいと思います!!
周りのやさしい方々に囲まれて笑顔で楽しそうに仕事をしている大須賀さんが見られて良かったです。

同期の田村さんがライバルということでしている仕事の内容は違いますが同じ部署の同期として切磋琢磨してくださいね!
頑張ればきっと結果がついてきます☆

 

作成日 2014年07月31日

作成者 田中美沙紀

新卒説明会へ申し込む
社員紹介

社員紹介

社員のほとんどが、入社の決め手は人!という武蔵野。先輩社員の人柄を教えて!

社員紹介を詳しく見る
新入社員の今 ~成長記~

新入社員の今 ~成長記~

新卒先輩達のその後を追いました!

新入社員の今 ~成長記~を見る
新入社員の一日

新入社員の一日

入社後はどんな一日を過ごす? 先輩新入社員の一日を追ってみよう。

新入社員の一日を詳しく見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/