採用担当のブログRecruiting blog

出版記念講演・東小金井商店街夏祭り2014/08/05

~出版記念講演~
【目 的】 小山さんの講演や会場の雰囲気を感じてもらう。
【会 場】 品川THE GRAND HALL
【日 時】 8月5日(月)14:00~


~夏祭り~
【目 的】 伝統である夏祭りの武蔵野の文化に触れる。
【会 場】 東小金井南口グランド
【日 時】 8月5日(月)、6日(火) 17:00~


本日は小山さんの出版記念講演と毎年恒例の8月5日、6日開催される東小金井商店街夏祭りへ参加して参りました。
5日は純粋に祭りを満喫しました!


14:00品川の会場に到着!
大場さん、馬庭さん、岡野さん、小島さんが参加してくれました!!
小山さんの新刊『儲かりたければ女性の力を借りなさい』の出版記念講演です!
まずは記念撮影♪
140805_01


会場入りです!女性陣元気です☆
140805_03


講演会スタート!
本当にすごい人数でした!!
140805_04


休憩中は経営計画発表会の映像が流れていました。
140805_05
140805_06

岡野さん見入っていました!
140805_07


講演終了!
本日の司会は私の同期の平岡さんでした!
平岡さんお疲れ様♪
140805_08


さて、東小金井に向かいます。
140805_09


私服に着替えてお祭りへ!!
早速、乾いた喉を癒します(^^)
140805_11


うまい!
140805_13


やきそばなど食べ物をたくさん買って
ゆっくりしました♪
本当に仲良しですね(^^)
140805_15
140805_16


昨日内定者でディズニーに行って
お揃いのブレスレットを買ったそうです♪
140805_18


みんなで(^^)
とても充実した一日でしたね☆

140805_20
140805_21

こちらの写真は翌日の6日に小山さんがお祭りにいらっしゃった時のです!
宝華という東小金井で有名な中華屋さんの大将とのレアなショットです!
140805_22


6日は安田さんがおばあちゃんとお祭りに来てくれました☆
さらに焼き鳥屋のお手伝いをしてくれました!!
私も売り場にいたので写真が撮れず…すみません!


出版記念講演と夏祭り参加ありがとうございました!
いつもと違う雰囲気を味わうことができたのではないでしょうか!?
小山さんがいつもこのように講演会をしていることは驚きだったようです☆
夏祭りを通してたくさんの武蔵野社員と交流したり、同期の結束力が益々強くなったように感じました。
来年は新入社員として夏祭りを盛り上げてください♪


撮影者・作成者 守屋篤

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/