新入社員の一日One day incoming partner

髙橋 彩音

髙橋 彩音(たかはし あやね)

2014年度新卒入社

大学

多摩大学

趣味

ショッピング

採用担当田中が行く!

14新卒同行髙橋 彩音さん編

同行日

2014年08月12日

配属

小金井支店業務担当

目標

A評価を取ること

ライバル社員

同期の勝矢さん 

上司へ一言

しっかりやります!

2014年度4月に入社をした新卒に採用担当守屋・田中が随時同行して参ります!
入社後5ヶ月目に入った新卒はどのように仕事をしてるのでしょうか。
第19弾ラストを飾るのは業務担当の髙橋さんに同行です♪

2014年度4月に入社をした新卒に採用担当守屋・田中が随時同行して参ります!入社後5ヶ月目に入った新卒はどのように仕事をしてるのでしょうか。
第19弾ラストを飾るのは業務担当の髙橋さんに同行です♪

7:30に出社するとすでに髙橋さんがいました!
髙橋さんおはよう♪
140812_01

髙橋さんの同期の小林さん、浅岡さんも!
140812_02

立ちながら毎朝やっているお仕事です♪
140812_03
140812_04

髙橋さんの同期の佐藤さんが質問しています!
140812_06

先輩の国松さんもいらっしゃいました♪
140812_07

同期の14新卒皆川さんも♪
みんなの人気者だね(^^)
140812_08

どうやらプリンターの紙がなくなったので補充します。
140812_09

髙橋さんの担当者ニュースを発見!
業務担当も担当者ニュース出すんですね☆
140812_10

ものすごい量の伝票!!!
電卓を使って計算します。
140812_11

発注依頼の電話も頻繁にかかってきます!
140812_12

昨日の入金はあっているかチェック☆
140812_13

あ!
加藤さんのデスクトップ採用課長の守屋さんになってる!
140812_14

業務担当の朝礼は10時からです☆
朝礼当番は高橋さん!
140812_15

経営理念の唱和です。
140812_16
140812_17

方針書の解説を読みます。
140812_18

あいさつの練習
140812_19

朝礼後は環境整備です!
140812_20

髙橋さんはパソコン担当でした!
140812_21

業務に戻ります。
加藤さんに確認中!
140812_22

3人で話し合います。
140812_23

仕事を教えてもらった時に取ったノートを確認してます。
みっちり書いてあります☆
140812_24

ペーパータオルはありますかとルートマンから問い合わせがありました!
140812_25

備品庫を確認しに行きます。
140812_26

あるかなー?
140812_27

どうやら足りるみたい(^^)
140812_28

さて、ここで同行は終了☆
サンクスカードよかったね(^^)
140812_30

髙橋さん半日同行ありがとう!!いつも同じ支店にいますが、仕事しているところをゆっくり見たのは初めてでした!
入社5ヶ月目にも関わらず、業務担当としてルートマンを支える姿には驚きました☆

癒し系でいつも明るい高橋さんは支店を明るくしてくれます♪
これからも上司の小嶺さんや先輩の国松さんの教えを素直に実行していってください!!

作成日 2014年08月12日

作成者 田中美沙紀

新卒説明会へ申し込む
社員紹介

社員紹介

社員のほとんどが、入社の決め手は人!という武蔵野。先輩社員の人柄を教えて!

社員紹介を詳しく見る
新入社員の今 ~成長記~

新入社員の今 ~成長記~

新卒先輩達のその後を追いました!

新入社員の今 ~成長記~を見る
新入社員の一日

新入社員の一日

入社後はどんな一日を過ごす? 先輩新入社員の一日を追ってみよう。

新入社員の一日を詳しく見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/