採用担当のブログRecruiting blog

バスウォッチング2014/08/26

◇◆◇◆バスウォッチング◇◆◇◆ 

2014年8月26日(火)8:15~16:30 
バスウォッチング(全拠点めぐり) 

15内定者6名が参加しました! 
西荻窪駅前に集合しました。 
P1240683


みんなiPad miniやメモ帳で、気付きを書く準備をしています。
昨年の先輩を越える気づきの数を目指して頑張ってください!!
P1240691


本日案内してくださるのは、サービスマスター小金井店長の坂本さんです。
P1240686


武蔵野の全ての事業部を回って、
他の事業部での優れた環境整備の取り組みなどを見て学ぶ研修です。
P1240689  


各事業部に店長や担当の方がいた時は、その事業部の方がより詳しく説明してくださいます。
ホームインステッドの説明を菅家さんがしてくれました!
P1240692


真剣にメモを取る馬庭さんの後ろにいる安田さんが気になります。
P1240693


三鷹からはバスで移動します。 

P1240703
P1240704


第三支店の倉庫床はいつ見てもピカピカです☆
P1240695


みんな真剣に話を聴いてメモしていました。
P1240697
P1240698


第三支店を出たときに小山さんガムをいただきました♪
P1240705


女性陣は休憩中も積極的に気づきを見つけにいきます☆
P1240711
P1240712


小金井支店です。
P1240714
 


続いて本社です!
iPadにもなれてきたかな(^^)
P1240718


本社2階の営業サポートの説明を14新卒の大須賀さんがしてくれました!
今年入社したばかりなのにすごいね!
P1240721


入社4年目にして総務課長を務める長妻さんも説明してくださいました!
P1240722


お昼休憩ターイム !
笑顔が絶えないですね(^^)
P1240725

P1240727


お腹もいっぱいになり出発です!
バスの移動中に2分間スピーチをしました。
時間が足りなかったり、長すぎたりすると罰金です。  


小島さんはなんとスピーチ2分ピッタリ!!
すばらしい!!
P1240736


みんな緊張の中よく頑張りました♪ 
P1240732
P1240735  


国分寺支店です。 
P1240737


業務中の14新卒勝矢さんがいました!
P1240739


全部回った後は本社に戻って、
小山さんに本日の気付きをiPadで送ってもらいます。
P1240747


皆さん、本当に暑い中1日お疲れ様でした!
武蔵野の全拠点を見て自分が入社する会社がどんな会社なのか、
改めて感じることが出来たのではないでしょうか。


 


いかに武蔵野が横展開を徹底している会社なのかが分かったと思います。


 


今日の気づきの中から必ず一個実行して、
自分の行動を変えていきましょう。


 


撮影・作成者:守屋篤


 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/