採用担当のブログRecruiting blog

15内定者配属先面談~第二支店北・経営サポート運営部~2015/01/29

15内定者配属先面談~第二支店北・経営サポート運営部~ 

2015/01/29第二支店北に配属の岡野さんと 
経営サポート運営部配属の大場さんの配属先面談です。 

~岡野さん編~ 

第二支店北配属の岡野さんの面談です。 
少し緊張した様子・・・


上司の上田さん、新しく東ブロック長になられる高梨さんと面談です! 


始めに内定者期間中のアルバイトについて上田さんから確認です。 


ブロック長の高梨さんから入社前のアドバイスを頂きました。 
岡野さんはメモを取ります。


上田さんと連絡先の交換をします。


面談終了後は支店の皆さんにご挨拶です! 
もう異動してしまいますが、現在東ブロック長の上野さん。


テレアポの皆さんにご挨拶




第二支店南の店長牛島さんにご挨拶


パートの皆さん、よろしくお願いします!





最後に固い握手を交わして終了です! 


~大場さん編~ 

経営サポート運営部配属の大場さんの面談です。 
上司の松渕さん、部長の猿谷さんと面談です。



宜しくお願いします!


まずは経営サポートの組織について説明を受けます。 


続いて内定者期間中のアルバイトについて松渕さんから確認です。 


最後に猿谷さんよりお言葉をいただきます。 


運営部の皆さんにご挨拶します。 




和やかな雰囲気ですね。




たくさんアルバイトに入っていち早く事業部の人の名前を覚えましょう!


岡野さん、大場さん配属先面談お疲れ様でした! 
本日の面談を通して働く自覚が湧いてきましたね。 
目標も明確になったのではないでしょうか(^^) 
私田中が内定者、1年目の時にお世話になった方ばかりでしたので不思議な気持ちでした。 
内定者期間、残り2か月をどう過ごすかが重要です! 
皆さんの活躍を期待しています。 


撮影者・作成者 浦和優貴

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/