採用担当のブログRecruiting blog

第3回会社説明会2015/05/11

第3回会社説明会
2015年5月11日(月)IN本社セミナールーム 


第3回会社説明会! 
今回も多くの学生さんにお越しいただきました。 

今回の内定者お手伝いスタッフは、 
2日前に内定がでた露木さんです。説明会のお手伝い初参加です! 
今回よりリトル小山さんがお出迎えです!



いよいよスタートです! 
今回の司会は露木さんです! 


浦和から、武蔵野の事業紹介です。


さぁ、いよいよ小山さんの話が始まります。 


「どんな会社に入りたいですか?」 


次は先輩社員への質問コーナーです。 
本日は国分寺支店 ホームサービス店長の小楠さんと 
小金井支店業務担当 高橋さんにお越しいただきました。 
お忙しい中ありがとうございました。 


真剣に答えてくださる小楠さんと高橋さん 

DSC_0099

内定者も堂々と質問に答えていました。




午前のセミナーが終了しました。 


午後は会社見学会です!!  

見学会スタート! 
まずは、本社です。


社長室の中まで見学します。 


次は小金井支店です。
  


次は第3支店です。


第3支店の床はいつ見てもピカピカですね!


2階の事務所へ


環境整備の棚は、きちんと決められた場所に物を置くように 
中身の見えるオープンな棚になっています。 
人は見えないところはついつい汚くしてしまいますからね! 


最後は吉祥寺セミナールーム


本日も1日お疲れ様でした! 


本日も会社説明会を通してたくさんの学生の皆さんとお会いすることができました! 
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。 
再びお会いできることを楽しみにしております♪ 

また、朝早くから1日お手伝いをしてくれた露木さん、私は他の仕事があり参加できませんでしたが、 
皆さんの協力のおかげで無事本日もセミナーを終えることが出来ました。 
みんながそれぞれの役割をしっかり務めてくれるので、私も安心して任せることが出来ます。 

今回も午後の会社見学会で伺わせていただいた各事業部の方々、お忙しい中ご協力ありがとうございました! 



撮影者:浦和優貴
作成者:浦和優貴 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/