採用担当のブログRecruiting blog

第4回会社説明会2015/05/14

第4回会社説明会
2015年5月14日(木)IN小田急セミナールーム 


第4回会社説明会! 
今回も多くの学生さんにお越しいただきました。 

今回の内定者お手伝いスタッフは、 
安藤さん、露木さんです。2人とも今日も一日よろしくね! 
 


いよいよスタートです! 
今回の司会は安藤さんです! 


さぁ、いよいよ小山さんの話が始まります。


「どんな会社に入りたいですか?」 


小山さんのお話が終わると田中さんから事業説明です。 


次は先輩社員への質問コーナーです。 
本日は第三支店東店長の浅野さんと 
経営サポート事業部 小貫さんにお越しいただきました。 
お忙しい中ありがとうございました。 



内定者も堂々と質問に答えていました。


質問コーナーの終了後は、採用部長の小嶺さんからお話を頂きます。  


午前のセミナーが終了しました。 


午後は会社見学会です!!露木さんやる気マンマンです。


見学会スタート! 
まずは、第三支店です。 
  

倉庫を見学。


2階の事務所へ 


次は本社です。


営業サポート


社長室


最後は小金井支店です。 



本日も1日お疲れ様でした! 

本日も会社説明会を通してたくさんの学生の皆さんとお会いすることができました! 
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。 
再びお会いできることを楽しみにしております♪ 

また、朝早くから1日お手伝いをしてくれた安藤さん、露木さん私は他の仕事があり参加できませんでしたが、 
皆さんの協力のおかげで無事本日もセミナーを終えることが出来ました。 
みんながそれぞれの役割をしっかり務めてくれるので、私も安心して任せることが出来ます。 

今回も午後の会社見学会で伺わせていただいた各事業部の方々、お忙しい中ご協力ありがとうございました! 

撮影者:浦和優貴
作成者:浦和優貴

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/