採用担当のブログRecruiting blog

第5回会社説明会2015/06/08

 第5回会社説明会2015/06/08  IN本社セミナールーム 

第5回会社説明会! 
今回も多くの学生さんにお越しいただきました。


今回の内定者お手伝いスタッフは、 
小澤さん、露木さんの元気な男性2名です! 


早速受付をしてもらいました。 


学生が集まってきました。


司会は露木さんです。 
2回目ということもあり非常に落ち着いています!


続いて、浦和から会社の事業紹介をしました。


パソコン操作までこなしてくれた露木さん


さぁ、いよいよ小山さんの話が始まります。


学生に語りかけます。 


小山さんのお話が終わると次は先輩社員への質問コーナーです。 
本日は総務課長の三好さんと 
経営サポート事業本部マーケティング部の平岡さんにお越しいただきました。 
お忙しい中ありがとうございました。 


内定者代表は露木さんです!
DSC_0028

質問に丁寧に答えて下さった三好さんと平岡さん 



露木さんも頑張ってくれました。


最後に浦和から今後のスケジュールを話して午前の説明会は終了です。


午後の会社見学会もはりきっていきましょう! 
露木さん恥ずかしがって顔を隠してます。 


さあ見学会開始! 
今回は本社からスタートです! 

私浦和が案内させていただきます(^^) 


営業サポート・コールセンター


社長室まで見学できちゃいます! 


次は小金井支店です。 
歩いて移動します。 


皆さん真剣にメモしています。 


次はタクシーに乗って第3支店に移動します! 

倉庫なのに床がピカピカです! 


次は吉祥寺セミナールームです。


なんと、先ほど講演していただいた小山さんがいらっしゃいました。


見学会終了! 
みなさんお疲れ様でした☆ 


最後に今後のスケジュールとアンケートを記入して終了です。


本日も会社説明会を通してたくさんの学生の皆さんとお会いすることができました! 
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。 
再びお会いできることを楽しみにしております♪ 

また、朝早くから1日お手伝いをしてくれた小澤さん、露木さん協力ありがとう!! 
皆さんの協力のおかげで本日も特に大きなトラブルなどもなくセミナーを無事終えることが出来ました。 
どんどんいろんな仕事をやりたいとみんなが言ってくれるのが本当にうれしいです(^^) 
これからもお手伝いよろしくね☆ 

今回も午後の会社見学会で伺わせていただいた各事業部の方々、お忙しい中ご協力ありがとうございました! 

撮影者:小澤慎之介
作成者:浦和優貴 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/