採用担当のブログRecruiting blog

内定者実践塾2日目2016/02/09

内定者合同研修~内定者実践塾 2日目~2016/1/16


2016年1月15日(金)13:00~1月16日(土)12:00まで
会場:コンチネンタル府中


【2日目スケジュール】 
5:55~ 6:40 早朝マラソン 
7:00~ 7:30 朝食 
8:30~11:30 山近社長講演
11:30~12:00 アンケート記入・写真撮影 
12:00 研修終了 

早朝マラソンからスタート! 
6時前から集合です。
DSCN0070
DSCN0071


公園の周りを男性は3週、女性は2週します。
まだ外は真っ暗ですね。。
まずは準備体操をして、いざスタート!!
DSCN0072
DSCN0074

男性の部1位は........
栗山さんです!!おめでとう!
ぶっちぎりの1位でした!
DSCN0079
DSCN0097

3位は鈴木さんです!
DSCN0098

女性の部1位は.........
本間さんです!

06d91a602e73ef5a50ba6b6096c1be48

3位は佐藤ゆうりさんです!
DSCN0092
DSCN0090

皆もよく頑張りました!いい顔していますね
DSCN0080
DSCN0082
DSCN0084
DSCN0085

マラソンが終わり、朝食を食べて山近社長のご講演です!
DSCN0102

皆、真剣に聞いています。
DSCN0103
真剣に.........
DSCN0105

休憩中は休憩どころかみんな元気いっぱいです!
若いって素晴らしいですね~!
DSCN0114
DSCN0115
DSCN0116
DSCN0117

最後に全体で写真を撮って終了です!
DSCN0109

武蔵野だけでも1枚撮っていただきました!
DSCN0118

2日間お疲れ様でした!!
上野さん、山近社長から本当にたくさんのことを教えていただくことができた2日間でしたね! 
これまでの研修とつながる部分も多々あり、 
いろいろな体験をしてきた皆さんだからこそ納得できる部分も多かったのではないでしょうか。 
今回の研修の話の中にもあったように、 
勉強したことを「実践」しなければいくら勉強しても何も変わりません。 
必ず「簡単にできることを一つ」実践しましょう! 
終わった後にみんなでたてた「実行宣言」、必ず継続しましょうね。 
出来れば間違いなく、「即戦力ルーキー」になれますよ!! 
皆さんの更なる成長に期待しております。 


作成者 五十嵐匠

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/