採用担当のブログRecruiting blog

06内定者 研修会・懇親会に参加しました2005/09/24

06内定者 IN本社&三鷹
今回の参加者

























  050924_01
浅野高志さん
050924_02
山田宗秀さん
  050924_05
高橋佑旗さん


 

 
     

いよいよ研修開始です。今回のメインは挨拶と名刺交換です。


050924_12
腰を起点にてグッと背筋を伸ばします。


050924_13
ひざの裏が痛くなるんですよね~。


050924_14
高橋さん頭が下がっちゃってるね。


050924_15
全員のリズムがそろうまで続きます。


050924_16
アピアランスで髪の毛の項目に引っかかった山田さんと高橋さん


             ~~~昼食~~~


午後は名刺交換の練習です
050924_17


なかなか出来なかったね。


050924_18
同時交換はとくに難しかったね。。。


050924_19
浅野さんは一発合格でしたね。すごい!!


今回は撮影班が不在のため研修の模様はあまり伝えられません
でした。合間にとった写真を縮小版でご覧ください。


050924_22
     浅野さんと山田さん           


              いよいよ懇親会へ
050924_24
今回は小山さんに多忙な中参加していただきました。


050924_25
小山さんに容赦なく質問が飛び交います。


 


 


050924_29
なにやら人生相談しているような感じです。


 


050924_34
小山さんも穏やかな表情です。


050924_35
Wピース? 右はミスター笑顔の高橋さん


050924_36
最後は研修トップ賞だった浅野さんの酔っ払い顔で締めましょう。


小山さんへ
忙しい中内定者懇親会に参加していただきありがとうございました。
それとご馳走様でした。たくさんの質問に答えていただき、内定者も大満足でした。
10月1日の内定式に向けて内定者も勢いづいてくると感じました。
次回は住研さんと合同セールス研修後に懇親会を行います。


内定者へ
終日、研修と懇親会お疲れ様でした。
なれない挨拶の練習や、名刺交換の練習、武蔵野イズム、確認テスト
など、ひごろ使わない脳みそをふんだんに使ってかなり疲れたと思い
ますが、これからもどんどん研修を行いますのでがんばってください。
10月1日の内定式は人生で最初で最後の経験です。
全員で盛り上げて楽しい思い出を作りましょう。


                     2005.0926 作成者 採用担当者

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/