採用担当のブログRecruiting blog

07内定者バスウオッチング参加してきました。2006/07/03

まずはお詫び


「午前中に撮影したデータが全て消えちゃいました。。。」
「遠山さんがメモを後回しにいて撮ってくれたのに。。。」
「片山さん、守屋さんの罰金写真とか。。。」
「全部消えちゃった。。。」
「申し訳ございませんでした。。。ペコリ、、、」


さてと


お詫びがすんだので、早速午後からの様子をごらん頂きましょう。
060703_01


営業部南・・・ 何さん真剣な表情です。右側の顔半分は片山さん。(合○○チャンプ)


060703_02
このグラフで南は北を抜きました。
060703_03
恒例の歩道橋です。途中で通路が細くなる・・・
060703_04
HI府中・・・左:遠山さん 顔半分は杉本さん
060703_07
トップバッターは府中が地元の何さん
「遅刻者と入室ビリへの罰金は本当にリアルにこわく、
本当に気を引き締めないとだめという感じでした。」 勉強金額 0円
060703_08
書店調査に燃えている 須貝さん
「私が、今回実践することは整理整頓です。」   勉強金額 0円
060703_09
続いてあまり睡眠をとらない 遠山さん(かなり眠そうな、、、)
「今回は明確な目的がなかったので次回は目的を持って、望みたいと思いました。」勉強金額0円
060703_11
新宿での合○○をある方に目撃された 片山さん   勉強金額5200円(内定者過去最高)
「朝から遅刻をしてしまい、特に採用担当には迷惑をかけてしまいすいませんでした
060703_12
ラーメン居酒屋でアルバイト開始した 守屋さん  勉強金額 5000円(遅刻)
「今の自分の部屋で使ってないもの、必要ないものを徹底的に処分します」
この人、結構やらかすんですよね。。。
翌朝メールを見ると、、、
新井さん
延滞金1000円立て替えて下さい。
株式会社武蔵野 小山昇 
Subject: バスウォッチングについて
Date: Tue, 04 Jul 2006 00:28:07 +0900
From: "守屋篤(3816)"
O時28分って、、、
あれだけ、「今日中に必ず送れ」って言ったのに、君は、、、、
立て替えたから、バーベキューで返してよ。
番外編


060703_18


200日までのカウントダウン表示 がんばれぇ~
060703_19


こんな3人がサービスきたら、アナタはどうしますか???
060703_20


マンショングラフ。営業部では文化になっちゃいました。
060703_21


季節です。


私が独断で勝手に選んだ、今回のNO1掲示物はこれ
060703_22
MG経験者には涙もの・・・凄いの一言です。
今回のバスウオッチングは朝の遅刻者が2名でたし、新井の席がなぜか一番後ろだったし
かなりの罰金を覚悟しましたが、200円で済んだ。あーーーよかった。
内定者たちよ
時間を守った人も、守れなかった人も、これからは集合時間の10分前には来なさいね。
遅刻はしちゃイカンよ。。。

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/