採用担当のブログRecruiting blog

1000人バーべキュー&ボーリング大会に参加しました2006/07/15

07'内定者 IN武蔵五日市&立川
01060715_
今年も快晴です。
02060715_
川の流れも最高です。
道案内人は毎年新卒者が行います
03060715_
国分寺支店 浅野高志さん
04060715_
第二支店 山田宗秀さん  小金井支店 橋本洋輔さん
05060715_
今年はスタッフTシャツが用意されているようです。
06060715_
第三支店のフンドシ高橋佑旗さん
07060715_
階段を下りると事務の涌井理恵さん
08060715_
第二支店 武井利晃さん
09060715_
川にはおたまじゃくしもいるんですよ~。
10060715_
今年はHOPPY様も参加です。
11060715_
07内定者は開始前から早くも川へ、LET’S GO。
12060715_
人魚に見えると思った人いらっしゃいますか???
さぁ始まります
13060715_
今年の司会は連続記録男の海老岡さん
14060715_

15060715_
こんな変な人も参加します。
16060715_
司会者の頑張りは控えめに、、、。
17060715_
今年のテーマは    「見える化」
18060715_
「みえるかぁ?」です
20060715_
男性人は火の準備をしています。
21060715_
バーベキューの集合写真。
22060715_
あっっ誰か運ばれている。ていうか守屋さん、かぶってる。
23060715_
今年もヤラレマシタ、、、
24060715_
もう来年は遠慮しますから、、、
25060715_
最後はホッピーさんも合わせて集合写真。


突然ですが、ところ変わって立川スターレーンへ
26060715_
BBQ後はボーリングで楽しみました。             
27060715_
ミッキーボールでの始球式もありました。
28060715_
・ストライクがでれば景品、でなければかぶりものが、、、
29060715_
さぁ緊張の一瞬・・・・    結果は!?
30060715_
こんなんなっちゃいました。。。
31060715_
2ゲーム行いましたが、さすが内定者だ盛り上がる。
33060715_
こっちでも、ハイタッチ!! HOPPY 原さん
35060715_
良い表情だね、片山さん。
37060715_
ボーリング苦手でもストライクでたね、須貝さん。
38060715_
朝、鼻毛ぼーぼーだった 守屋さん。後半は凄かったね。
40060715_
「内定者初顔会わせCUP個人賞」 第一位は HOPPYの大森選手でした。
内定者の皆さんお疲れ様でした。
皆さんに川に落とされたことは絶対に忘れません。
楽しい思い出をありがとうございました。
ボーリングは次回内定式CUPの参考にします。


1000人バーベキュースタッフの皆様
事前の準備と前日から泊まり込みよる会場確保ありがとうございました。
おかげさまで参加者全員楽しむことが出来ました。


来年スタッフになる内定者のみなさん、来年はよろしくお願い致します。
2006.0717 作成者 採用担当

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/