採用担当のブログRecruiting blog

2006年度社内アセスメント   IN 三鷹産業プラザ2006/10/22

10/21 チームアセスメント   88名
10/22 事業部アセスメント  188名
 こんな大イベントに
        内定者が乱入!!
061022_1
180名以上が集りました。熱気ムンムンです。
061022_2
まずは小山さんから方針発表。


061022_3
社内横断チームからの実行計画レビュー(時間は2分)
061022_4
社内横断チームからの実行計画レビュー(時間は2分)
061022_5
内定者も採用チームとして実行計画を作ります。リーダーの守屋さん。
061022_6
時間とともに集中力が失われていきます。
061022_7
すわったまま作っているようでは、、、
061022_8
あれ、、、日頃使わない脳みそを使ったので お・や・す・み


さぁ出来上がりました。
~いよいよ巨匠
  小山昇チェックが始ります。~


061022_10
内定者全員ガチガチに緊張しており、リーダ以外下向いてます。
061022_11
リーダー守屋さんの発表。一生懸命頑張りました。。。


た・だ・し、、、


061022_12
小山さんのチェックが入ります。
061022_13
更にチェックがはいります。


チェックされたところ
1.施策ごとに色を変えていない。
2.全体的にポストイットの貼り方が汚い、、、見づらい、、、


そこをなおせばOK


早速実行計画の環境整備を行い、
061022_14
巨匠:小山昇の承認印を頂きました。
061022_15
よく当日中に終わりましたね。お見事でした。
061022_16
みなさんこのあとは脳みそをもとに戻すため消毒に行きました。


リーダー守屋さん
メンバーの須貝さん・片山さん


大変おつかれさまでした。


今後、新採用担当にバトンタッチしますが、いろんな意味で本日の実行計画作業ご苦労様でした。
いやぁ~助かりましたよ。本当に。
新採用担当に引き継ぐのも便利だし、担当振り分けも決まったし、セミナー関係のスタッフも決めてくれっちゃたり、ありがとうございました。
新採用担当・内定者のみんな、実行していきましょうね。


作成日 2006年10月24日
作成者 採用担当


 


 


 

年別で採用担当ブログを見る

月別で採用担当ブログを見る

たくさんのご応募お待ちしております!

新卒の方へ

会社説明会

<会社説明会日程>

2017年卒業向け、会社説明会は終了しました。
  • 会社説明会申込

中途の方へ

中途の方は随時ご応募を受付けております!

<募集職種>

  • ●レンタル用品交換スタッフ
  • ●モニターご案内スタッフ(ダスキンのプロモーション営業)
  • 中途採用情報を見る
  • 中途正社員に応募する

アルバイト・パート・業務委託販売 募集情報

フリーター、第2新卒、主婦、シングルマザーの方が多数活躍中です!
勤務地、職種、雇用形態など、ご要望に合わせてお選びください。

<勤務地>
小金井、立川、東伏見、三鷹、吉祥寺、府中、国分寺、西荻窪、渋谷

お仕事を探す
http://www.musashino.co.jp/